ページの先頭へ

category: イベント

バオバブグルト、ビーガンフェス、ビーガンヨーグルト

ビーガンフェスin名古屋 完売どうもありがとうございました!!

category: イベント
更新:2019/5/8

GW後半の5/5 こどもの日に、名古屋の鶴舞公園で行われた、ビーガンフェスに参加いたしました。

今回のフェスで初お披露目となる、バオバブグルトを前日から仕込みに。

全て手作りなので、予想以上に時間がかかってしまいましたが、なんとか170個できたときは、時計は既に深夜11時。これから車で名古屋まで3時間。

バオバブグルト ビーガンヨーグルト ヴィーガンヨーグルト

実はあろうことか息子が前々日から高熱を出し、ちっとも準備ができない上に、毎晩の夜泣きがひどくて連日睡眠時間が2時間くらいだったため、身体の疲れはピークに達していましたが、なんとか熱が下がった息子も一緒に乗せて、深夜の北陸道をかっとばしました。

すぐに朝がきて、なんとか設営も終わり、さー営業開始です!

開始まもなく、ヨーグルトのようでヨーグルトでない、バオバブグルトって何??と足を止める方が続出。

バオバブグルト、ビーガンスイーツ、ビーガンヨーグルト、豆乳ヨーグルト バオバブ、バオバブパウダー

 

そして一時は行列ができました!

バオバブグルト、ビーガンヨーグルト

お口に合いましたか??と聞くと、多くの方は、美味しい!!といってくださり、ほーーーーーっとしました。。。

そのあと、バオバブパウダーを購入いただいた方もいて、おかげさまで大盛況に終わりました。

来場いただいた方、どうもありがとうございました!!!!!!!

これからも、日本初のバオバブ専門店として、発信していきます!!

天然食物繊維の宝庫、バオバブパウダーはこちらから

運営会社:株式会社折玉
所在地:福井県福井市堂島14-27
主な事業内容:食品包装資材製造卸、駅弁容器製造、農産物輸入販売
電話番号:080-7961-0198

copyright(c) 2021 Baobab Ak.. All Rights Reserved

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。