ページの先頭へ

category: お客様の声

バオバブユーザー様からのお便り①

category: お客様の声
更新:2020/5/22

今回は、バオバブパウダーをご購入いただいている、長野県にお住まいの40代男性からのお便りを紹介したいと思います。

以下、お便りになります。

バオバブはあまり癖のない味、香り、匂いなのでとても食べやすいスーパーフードです。
食物繊維、ミネラル、他栄養分が豊富なので魔法のフルーツと言っても過言ではないでしょう。
バオバブパウダーを知ったのは5・6年前です。
他社のネットショップで販売されていたのを購入させて頂いたのが始まりで今までちょくちょく購入させて頂いておりましたが最近Amazonさんの店頭でBaobab Akさんを発見させて頂きました。
質は特に問題ありません。良い状態です。普通に美味しいです。
前振りが長くなってすみません。
役に立った理由、内容ですが『アトピーがほとんど出なくなった事(食物繊維、ミネラル、他栄養分、抗酸化物質が大きく影響しているでしょうか)」、『毎日便通が良くなり便秘があまり無い事(食物繊維が多い)』、『動体視力・運動能力(アフリカの食べ物の特性・性質でしょうか?)』が上がったことです。
具体的な数値やデータを提示することは出来ず申し訳ないのですが私の現在率直・素直に感じた理由で御座います。

どんな風にバオバブを召し上がっているかというと、上の写真のように、甘酒やよもぎ、ごま、コーヒーをかけて、召し上がっているとのことでした。

自然栽培朝日玄米甘酒(手前3つの茶碗)と自然栽培朝日白米甘酒(奥側3つの茶碗)にバオバブパウダーだけをかけたもの(画面向かって右側)、バオバブパウダーと農薬不使用金胡麻少量と自然栽培よもぎをそれぞれ少量かけたもの(画面真ん中)、バオバブパウダーと自然栽培朝日玄米珈琲&有機穀物コーヒー&自然栽培インスタントコーヒーを少量かけたもの(画面左側)です。

自然栽培のものを中心に、できるだけ身体に優しい食生活を心がけていらっしゃるのが分かりますね。

バオバブがお役にたてているようで、とてもうれしいお便りでした。

 

 

運営会社:株式会社折玉
所在地:福井県福井市堂島14-27
主な事業内容:食品包装資材製造卸、駅弁容器製造、農産物輸入販売
電話番号:080-7961-0198

copyright(c) 2021 Baobab Ak.. All Rights Reserved

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。