ページの先頭へ

category: お客様の声

バオバブユーザー様からのお便り③

category: お客様の声
更新:2020/7/31

バオバブユーザー様からのお便り②に引き続き、弊社バオバブパウダーをご愛用いただいております、ユーザー様からのお便りをご紹介させていただきたいと思います。

前回の②と同じ方で、お通じで長年悩んでいらっしゃる方からの投稿になります。

バオバブをご愛用いただき、2か月以上が経過したころになるかと思います。

うれしいことに、病院の薬を使わなくても、お通じが出るようになったということで、何よりです!

以下、お便りの内容です。

1日の食事内容

朝:ヨーグルト+バオバブ、コーンフレーク、レモン水(コップ1杯)

昼:納豆、大盛ごはん、煮物1品

夜:味噌汁2杯、和え物1品、掌くらいの鶏むね肉

間食:70%カカオチョコレート3枚

食生活で気を付けていること

・小麦の入ったものは基本的に食べない(揚げ物、スナック菓子など)

・お肉は鶏むね肉を中心に食べる

・タンパク質を意識して摂るようにしている。

・ひじき、わかめなど海藻を摂るようにしている。

・朝起きたら水!(レモン水にすると便通がよくなるような)

・間食は70%のカカオチョコレート3枚にすると食欲が抑えられる。

・夜は味噌汁を飲むようにしている。

・外食しないときは和食中心。

お通じ

バオバブ、レモン水、和食を取り始めてから便秘が改善されてきた気がする。

2日に1回自然と出るようになった。

バナナ💩ですっきりする。

病院から処方されている下剤

どうしても排便がない(3日以上)場合は飲んでいる。

他、体の変化

・お腹の張りがなくなった

・ニキビがあまり出なくなった

バオバブだけでなく、和食中心の食生活にされたということで、お通じの状態が大変よくなってきているのは大変良いことですね!

身体が軽くなって、気分も全然違うのかなと思います。

また、運動(筋トレ10分、ストレッチ10分、縄跳び10分)もまめにされているということで、私も見習わないとと思います。

何事も継続するのは難しいですが、今後も、体の調子が良くなるようにと思います!

バオバブパウダーはこちらから

 

 

 

 

 

運営会社:株式会社折玉
所在地:福井県福井市堂島14-27
主な事業内容:食品包装資材製造卸、駅弁容器製造、農産物輸入販売
電話番号:080-7961-0198

copyright(c) 2021 Baobab Ak.. All Rights Reserved

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。