ページの先頭へ

category: セネガル

バオバブ船便到着

category: セネガル
更新:2020/11/25

7月にセネガルを出発した船便が、ついに先週福井に到着!!!

4か月以上かかって届きました。

初めての船便+コロナで、届くのかどうか心配でしたが、東京に到着してからは、3日後くらいで福井に到着し、さすが日本!と日本のロジスティクスの迅速さ、税関の迅速さに感謝。

荷物は、ダカール(セネガル)→アントワープ(ベルギー)→シンガポール→東京→福井

の船旅をしてきました。

船便といえど、トラッキングできたので、荷物が今どこにあるかは、オンラインで把握できたのは安心でした。

大量仕入れになると、バオバブはこのような、大きなバケツに入れて輸出されます。

バケツは、9キロ以上あります。

 

中は、このように、袋に入っているので、異物混入の心配はほとんどないと思います。

そして、こちらのオーガニック認証シールが貼られています。

弊社の取り扱うバオバブは、このように、エコサート認証、USDAオーガニック認証を取得しております。

余談ですが、10月にフランスへ小荷物を航空便で送ったのですが、それはまだ届いておらず。。

おそらく、紛失している可能性が高いです。

トラッキングも、フランスに入国してから、更新がほとんどされていません。

フランスは、先進国です。

セネガルは、発展途上国です。

フランスはコロナで大変と分かりつつも、、ロジスティクスの精度は、国の発展度合いに比例しないのか?と思います。

セネガルが、また一つ近くなったと思います。

バオバブ、沢山あるので、業務用に大量に欲しい方がいたら、個別にお問合せください。

バオバブはこちらから

 

 

 

運営会社:株式会社折玉
所在地:福井県福井市堂島14-27
主な事業内容:食品包装資材製造卸、駅弁容器製造、農産物輸入販売
電話番号:080-7961-0198

copyright(c) 2021 Baobab Ak.. All Rights Reserved

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。