Q&A

Q. バオバブパウダーはどんな人でも食べていいの?

A. 天然フルーツパウダーなので、子供から大人まで、どなたでも安心して食べていただけます。妊娠中の方、授乳中の方にもおすすめです。セネガルでは、昔から栄養補給の手段として食べられてきた伝統食品なので、安心して召し上がってください。

Q. 他社のバオバブパウダーとは何が違うの?

A. 弊社では、セネガルの生産者から直接買付をしております。製造、加工工程も自分の目で確認して品質管理を徹底しております。弊社のパウダーは他社製品より粒度を細かくしてあります。(溶けやすいように)また、パッケージ、出荷前の製品品質確認も全て自社で行っております。

Q. バオバブパウダーは1日どれくらい摂取するといいの?

A. 上限はありませんが、人によって、一度に大量に摂取すると、お腹がゆるくなることがあります。子供さんに食べさせるときは、大人よりも少なめで十分効果があるかと思います。

Q. どうやって食べればいいの?

A. そのまま食べることもできますが、粒度が細かいため、むせることがあります。一番シンプルな食べ方は、少量の水に溶かして、ペースト状にして食べる食べ方です。液体とまぜると粘度が増します。牛乳、豆乳と混ぜるとヨーグルトのようなとろみがでて、味も酸味があるためヨーグルトのような味になります。他、チーズケーキ、パン、マヨネーズ、スープなど、なんにでも使えます。

 

商品の購入はこちらから